Top
切手をプリント

以前ご紹介した外国の使用済み切手・・・・と、
この記事でご紹介した不二家のスイーツのビニールを禁断の・・・・

スキャンしたよねー

プリントしたらインクが切れたよねー(笑)

a0275527_1322648.jpg


マゼンタが無くなったんだろうねぇ。

年賀状とかをプリントしてる時ならここでカートリッジ交換するけど、
このままの状態でプリントしちゃうのもアリかなーなんて思いました。あはは



先週のイベントの時、長女がフリーペーパーをくれました。

a0275527_1322468.jpg


PLAZAがまだソニープラザだった頃のです。
(2007年3月14日にソニーから独立する関係で店名を「PLAZA」に変更)
これは2006年のフリーペーパーたちです。

私もこの頃切り貼りで遊んでて、ソニプラのフリーペーパーは使ってました。

よくとってあったなあ。
こんなのとっておくから異常に荷物が多いんだよ、長女はっ!(笑)

でもありがと。いろいろ使えそうです^^

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-04-28 09:30 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< kicoさんからシールのおすそ... | ページトップ | 第4回 自由が丘 手作り雑貨展... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin