Top
北海道のお土産はやっぱこれよね

そろそろアイスコーヒー画像が恋しくなりましたか?
私のブログでは一年中アイスコーヒー画像がでてきますが今日は久しぶりなので。

どーでもいいっかw

a0275527_2136965.jpg




これはイベントの一週間前の週末だったかな。
近場でお買い物しましたの図です。

a0275527_21352831.jpg


SMAP5人旅のusj編はイベントの次の日にやっと観れました。
楽しかったな~~ うふふ♪



~~ とある日の会社おやつ ~~

とある日も何も・・・ 賞味期限が3月31日ってなってるw

a0275527_21351987.jpg


3月の写真すらUPできてなかったんですねぇ
まあいいけど・・・

この ↑ ロー〇ンの和菓子、
丁度この日のお願いランキングでぼろクソに言われてたヤツ!(笑)

うん・・・そうね、イマイチでした・・・残念



これは私が大好きなやつーーー♪

a0275527_21351761.jpg


美味しいよね~


皆様GWはどのように過ごされてますか?

私は昨日と一昨日はちょこっと出かけて、今日はやーっと、
山のようになってた紙モノのお片付けをしました。

懲りずにまた切り貼り日記やりまーす^^


GW中はカレンダー通りです。
明日から三日間、頑張って仕事しなきゃ!

--------------------------------------------------------

次回のイベント、『第5回 自由が丘 手作り雑貨展』は12月に開催予定です。
作家さん募集は、8月~9月頃開始します。

募集のお知らせ用メルマガはこちらをチェックしてみてください。
↓↓↓
Event Menuのページ

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-04-29 22:10 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 第4回 自由が丘 手作り雑貨展... | ページトップ | 第4回 自由が丘 手作り雑貨展... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin