Top
自由が丘へ

GW一日目、母に呼び出されて?自由が丘で待ち合わせ。

a0275527_2375695.jpg





a0275527_237542.jpg


前日に母から電話があって、「GWに旅行に行こう」だって・・・・

出たっ! 『連休の前日に電話してきて旅行に行こう攻撃!』・・・・

もぉーーー 無理に決まってんじゃんっ!

そんな訳で金曜日の夜はネットでいろいろ探してみたんです。

近場で・・・(箱根とか)温泉で・・・
そして母はバイキングがいいっていうんで・・・

ある訳ないぢゃん!!!

やたらお値段が高いとことか、5日とか6日に泊まるとかなら
数件あったものの・・・
う~ん・・・ 空いてるとこなんか無かったって事にしよう!(笑)

で、翌日母に電話したら、旅行代理店に行ってみるっていうので、
結局付き合う羽目に・・・

この日、4月27日は次女に付き合って、スーツを買いに行く約束をしていました。
でも私も次女も仕事が忙しくてちょっとお疲れだったので、
家でゆっくりしようって事になってたのです・・・
もぉーーーー!!!


H.I.S.に行ってみたら、10日前が締切だと言われました。
なのに、「海外ならあります。」 だって・・・

??? 意味わからん・・・ 近場でって言ってるのに。



とりあえずおなかすいたのでランチ。

a0275527_2375266.jpg




そしてまたアイスコーヒー(笑)

a0275527_2374985.jpg




a0275527_2374122.jpg




a0275527_2374023.jpg



他に旅行代理店は・・・と調べてみたら駅の中にあったので、
そこに行ってみました。

で、まあ・・・そこそこのとこがあったので決めました。

って~ ここに至るまでほんとーーーーに疲れたっ

母は文句ばっか言うし、じゃあ止める?って聞くと、行くっていうし。
旅行代理店のおねぃさんが言った事を聞いたそばから忘れて、
また質問するし・・・

どっと疲れて喉もカラカラ・・・最後にまたコーヒー。さすがに今度はHOT 笑。

a0275527_2373854.jpg




自由が丘を出た時には5時半頃だったのですが、
中目黒に行って、トラベラーズファクトリーへ行ってきました。

a0275527_2373661.jpg


TFAは本当に大好きな空間。
イライラも一気に解消されました♪

TFAはまた後日に記事にしますね。 お疲れ!ワタシ!

--------------------------------------------------------

次回のイベント、『第5回 自由が丘 手作り雑貨展』は12月に開催予定です。
作家さん募集は、8月~9月頃開始します。

募集のお知らせ用メルマガはこちらをチェックしてみてください。
↓↓↓
Event Menuのページ

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-05-02 21:30 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー 4月25... | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 4月23... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin