Top
渋谷土産~

制作室feelさんから渋谷土産?をいただいちゃいました!

a0275527_22161626.jpg




渋谷えびせんべい?

a0275527_22161439.jpg




おおお~

a0275527_2216335.jpg


モアイ像にハチ公に「Shibuya」にふくろう?!

可愛い~~♪

渋谷区に四半世紀も住んでたのにこんなの知らなかったー

美味しくいただきました!
feelさんありがとうございました☆



ここはあえてモアイ君登場~~

a0275527_2216035.jpg


ニッコリ♪


こういう風にした方がくっきり見えるかな?

a0275527_22155721.jpg


--------------------------------------------------------

次回のイベント、『第5回 自由が丘 手作り雑貨展』は12月に開催予定です。
作家さん募集は、8月~9月頃開始します。

募集のお知らせ用メルマガはこちらをチェックしてみてください。
↓↓↓
Event Menuのページ

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-05-03 21:30 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by 制作室feel at 2013-05-05 11:31 x
こんにちは~♪

えびせんべい 載せていただいちゃって恐縮です。

緊急?親孝行旅行 お疲れさまでした。
わたしは長野に来ています。(今晩帰りますが。。)
田舎なので、周囲の目&耳を気にせず
音が出るウルサイ作業やっています。 
ガンガントンカチ叩きすぎて 腱鞘炎気味・・・。

GWも あと一日ですが 元気に楽しくお過ごしください♪♪






Commented by tomoko8823 at 2013-05-05 21:28
制作室feelさんへ

こんばんはー
美味しくて可愛いお土産をありがとうございました♪

長野からコメありがとうございました!
もうこちらへ戻られたのでしょうか。

腱鞘炎大丈夫ですか?
私もすぐ腱鞘炎ぽくなるので気を付けなくちゃです。

ですねー GWもあと一日。
今日はゆっくりしたので、明日はまたちょっと出かけようかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年3つ目の手帳 | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 4月25... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin