人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今年3つ目の手帳

今年は手帳をちゃんと使おう!って思いたち、
EDITを買い、切り貼りにハマってしまったので、ほぼ日を買い・・・

結局ほぼ日もスケジュール管理ではなく、切り貼り日記になってしまい・・・

これを買いました。

今年3つ目の手帳_a0275527_22533473.jpg




私は去年まではスケジュール管理用の手帳は、
左側が一週間分になっていて、右側がメモできるタイプのものが、
使い易い仕様って事で「絶対」だったんです。

でも、よくよく考えてみると、右側を活用できてるかというと、
全然だなーと気付いたのです(遅っ!)

そんな訳で初めて見開きで一週間というタイプを買ってみました。

今年3つ目の手帳_a0275527_22533261.jpg


光って見辛いですが・・・
これで充分だなという事になりました(笑)


kicoさんにいただいたぺたんこポーチにも丁度入ります♪

今年3つ目の手帳_a0275527_22533195.jpg


--------------------------------------------------------

次回のイベント、『第5回 自由が丘 手作り雑貨展』は12月に開催予定です。
作家さん募集は、8月~9月頃開始します。

募集のお知らせ用メルマガはこちらをチェックしてみてください。
↓↓↓
Event Menuのページ

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-05-04 09:30 | 日々の出来事
<< ほっと一息 | ページトップ | 渋谷土産~ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin