Top
ほっと一息

GW中盤、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

ブログは予約投稿しておりましたが、昨日から一泊二日で
伊東へ行ってまして、今日の14時半過ぎ頃帰ってまいりました。

a0275527_16283025.jpg



お花の画像は記事の内容と全然関係ありません。
3月に撮った写真です(笑)



a0275527_16282852.jpg





帰りに柏餅が目に入ったので、文明堂の柏餅買ってきました。
後で食べよーっと。

a0275527_16282463.jpg



この後、NHKで17:30から≪クイズ100人力「文房具対決」≫
っていうのやりますね。

画像整理しながら観よっと。

旅行の記事の前に、トラベラーズファクトリーに行った時の記事がまだだったな。
時系列通りにブログUPしよう。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

*ここから先はスピッ〇ネタです。
興味の無い方はスルーしてくださいね。

昨日のMステ、録画もしておきましたが、
旅先でもしっかり観ておりました。

好き過ぎて黙り込んじゃいましたよ私は。
(きゃあきゃあ騒ぐ感じじゃないんです)


新曲は私の好きな感じの曲。
アルバムに入ってるようなスピッ〇らしいカッコいいロック。

昨日の衣装はメンバー全員ブルーで統一されていたけど、
スタイリストさんチョイスかな?

masamuneさんは穴の開いたジーンズは好きじゃないって言ってたからね。
確かに穴は開いてはいなかったけどねぇ。

二時間もずっとあの場にいなきゃいけないのって大変よね。
テッちゃんなんか飽きちゃうんじゃないかと思って心配だったわ(笑)


三代目J Soul Brothersの登坂さんが、マイ応援ソングとして、
スピッ〇の「楓」を選んでくれました。

「楓」は泣き曲なので応援ソングって感じの曲ではないんですけど、
彼にとっては、前に進もうというきっかけになったようですね。

登坂さん、スピッ〇の曲を選んでくれてありがとー!


スピッ〇を呼んでくれたMステに感謝しなきゃいけないんだろうけど、
TV出演が苦手なスピッ〇なので、スピッ〇のみなさんに対して、
出てくれてありがとーな感じです。


思い出すともぉー 切なくてため息です・・・

そんなこんなでちょっと危ない(? 笑)ファンなので、
いつもはっきりと名前を明記せずにブログに書いてる訳です。

どうかそっとしておいてください。あはは・・・

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-05-04 17:04 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by しろくまスピカ at 2013-05-10 19:30 x
初めまして、しろくまスピカと申します。
ブログ、いつも楽しく拝見しています。

HNの通り、私もスピッ〇ファンで
思わずコメントしに来てしまった次第です(笑)
残念ながら、育児中でタイミングよく
Mステ見られなかったので
自宅に戻ってからのお楽しみになりましたが
今から楽しみにしています♪
新譜の発売も楽しみですね(^ω^)

取り留めのないコメントになってしまいましたが
これからもブログ楽しみにしています♪
Commented by tomoko8823 at 2013-05-10 23:06
しろくまスピカさんへ

きゃー スピッ〇ファンなのですね!
嬉しーーー! 嬉し過ぎますっ♪
スピカ、大好きな曲です^^
今放置している別ブログでは「リコリス」をHNにしてます~ へへ

ご出産されたばかりなのですね!
おめでとうございます!!!

Mステのスピッ〇、良かったですよ。
masamuneさんの声が美しく伸びておりました。
素晴らしかったです。

本当は歌とトーク部分だけ観ればいいんですが、
ちょいちょい顔が映るので、結局ずーっと観ちゃうんですよね~

私もブログにお邪魔しますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トラベラーズファクトリーに行っ... | ページトップ | 今年3つ目の手帳 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin