Top
手帳日記用のシールとペパナプ

最近買ったシールはこの三つ。

a0275527_9183027.jpg


伊東屋で買いました。MIND WAVEさんのですね。

ちょっとだけぷっくりしているシールです。
ペラッペラのでいいんだけどなぁ・・・

まだ使ってないけど、これから活躍してもらおう!




そして手帳日記用としては初ペーパーナプキン。

a0275527_9182812.jpg


これはダイソーのです。

今までも手帳用(切り貼り用)に何度か買おうと思って、
ダイソーでもセリアでもキャンドゥでもナチュキチでも手にしたり止めたりしていました。

だって、20枚とか25枚とか入ってんのよ。

その数字を見ただけで飽きちゃって・・・
具合が悪くなる一歩手前な気分になります。

マジな話、病気なんだと思います。。。


あと、紙ものブロガーさんたちが結構愛用されてるので、
それでおなかいっぱいになって満足しちゃってるっていうのもあるかな。
この赤に白ドットのペパナプは見た事ない気がするので買ってみました。

それによく考えたら、普通にペーパーナプキンとして
普段使いすればいいのよねって思いました。

これで消費できそう^^

--------------------------------------------------------

次回のイベント、『第5回 自由が丘 手作り雑貨展』は12月に開催予定です。
作家さん募集は、8月~9月頃開始します。

募集のお知らせ用メルマガはこちらをチェックしてみてください。
↓↓↓
Event Menuのページ

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-05-06 09:33 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by むにゅ at 2013-05-06 20:31 x
私も同じ理由でペパナプ手を出してなかったですよ!
だからきっと病気じゃないです、うん←自分にwww
私は、ペパナプをトイレットペーパーに巻いて、端っこを芯の中に押し込んで、見える場所に飾ってます。
3枚くらいしか使わないけど、結構可愛くておすすめ~。
あと、ペパナプを貼り付けるのがすっごく大変だった (´Д`) =3 TOMOKOさんが良い糊付け方法を発見したら、ぜひ教えてくだされ~ (>_<)
Commented by tomoko8823 at 2013-05-06 20:52
むにゅさんへ

そうなの?病気じゃないの? 良かったー^^

何々? ペパナプをトイレットペーパーに巻く? 飾る?
どうなってるのか今度ブログUPしてくださーい!

うんうん、ペパナプ貼るのが大変ってみなさん書いてらっしゃるので、
どうかなーと思ってました。
私は手帳には適当でいいので、どって事ないんですが、
みなさんはコラージュなどに使われるから、適当って訳にいきませんよね。

貼る場所がはっきり決まっているなら、台紙の方にのりを付けると
いいのではないかと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 伊東へ小旅行 GW | ページトップ | 渋谷へ買い物と近所で夕食 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin