Top
ニナミカさんの写真展に行ってきました(表参道)

GWの最終日に実花さんの写真展に行ってきました。

a0275527_0141248.jpg


最終日でも大混雑!

10日間で来場者数7万6477人ですって!
ホント写真展レベルじゃない人数だわ。さすが!

当たり前だけど、写真すごい素敵だったわ~☆

実花さんの写真展は三回目なんですけど、圧巻でした。
大きな写真が182枚

壁にも天井からも吊るされて。

a0275527_0135558.jpg


被写体は美男美女ばっかりなので、ファンじゃなくても釘付けでした♪
美男美女じゃない人?(失礼)のもありますが、
良い写真でした。当たり前!



a0275527_1202695.jpg



アペティートカフェでひと休み。

a0275527_014956.jpg


むかーし昔、この近くで仕事をしていたのでよく来てました。
バブルもバブル崩壊も乗り越えて未だにあるのがすごい。


新潟のゆるキャラ。名前は・・・・???

a0275527_014794.jpg




バック買いましたー

そして渋谷へ移動。

a0275527_1202273.jpg



ちょっとウロウロしてひと休み。

a0275527_014434.jpg


椅子の上に乗ってるのがバック。


さてと帰ろー と思ったらサングラスが壊れたぁーーー!

三店舗くらいまわってやっとゲット。
目が極端に紫外線に弱いんです。
サングラス全然似合わないんですけど、これがないと外に出れない。

で、いよいよ帰ろーと思ったら、ふと目に留まった靴屋さんが、
革靴がとても安かったのです。

そこで履き易い靴を買いました。

神戸の靴屋さんなんだそうです。このお店⇒

東京では銀座メルサにも入ってるそうです。
後から入ってこられたお客様も他にはどこに店舗があるか聞いてました。

東急プラザはターゲットが年齢層がかなり高いんですよね。
ここは本当に渋谷???って感じの雰囲気です(笑)

でも履き易い革靴が、1万未満で買えるのは嬉しいのでチェックしてみてねー


そんなこんなで思いがけずあれこれ買い物しちゃいました。
頑張って仕事せねば!

てか仕事忙しくって・・・(×o×)
それなのにオフィスが移転したりして大変です・・・

やっと週末だ~~

a0275527_0135868.jpg


--------------------------------------------------------

次回のイベント、『第5回 自由が丘 手作り雑貨展』は12月に開催予定です。
作家さん募集は、8月~9月頃開始します。

募集のお知らせ用メルマガはこちらをチェックしてみてください。
↓↓↓
Event Menuのページ

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-05-10 21:30 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー 4月27... | ページトップ | EDIT デイリーページ 4月... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin