Top
自由が丘へ
スマホからこんにちは~

今週末は家でゆっくりしようと思って、朝からお洗濯しつつ、
チョキチョキ切り抜きしてました。

ところが母から電話があって呼び出し。

もぉーーー!

仕方なく自由が丘まで行ってきました。

a0275527_18134940.jpg



カフェモーツァルトで待ち合わせ。


a0275527_1814454.jpg




食材とか何故かパジャマとかもらった。
パジャマ着ないのに。

a0275527_18154576.jpg


しかもこの紙袋、2011年のクリスマス仕様(-.-)

負けない! 私負けない!!!(笑)


こないだ買った歩きやすいパンプス。

a0275527_18181222.jpg


本当に歩きやすい。素晴らしい☆




ここでランチ。

a0275527_18203277.jpg




a0275527_18205039.jpg




天然鮪丼。

a0275527_1821344.jpg


う~ん・・・

大して美味しくない。


a0275527_18221582.jpg



フランフラン見たり、

a0275527_18231785.jpg


お洋服見たりして・・・

家で着るTシャツ二枚買いました。



さすがに三杯目はアイスココア(笑)

a0275527_18245579.jpg


母がくれたいろいろが重くて疲れたあーーー!


さっき帰ってきたばかり。
もしツア見ながらご飯の支度します。

夜は剛のドラマ見る。

明日は・・・明日こそおうちでゆっくりします。
Top▲ | by tomoko8823 | 2013-05-18 18:11 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 第15回 国際バラとガーデニン... | ページトップ | トラベラーズノートに旅行記 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin