Top
キャ〇っぽい? Tシャツ


おうちで着る用のTシャツ買いました。

a0275527_22263826.jpg



ラデュレとのコラボTシャツ。

ラデュレじゃなくていいから生地をもうちょっと良くして欲しいなぁ。


紙もの(ラベル)ゲットーーーw

a0275527_22263675.jpg






もういっこ紙ものゲットー☆

a0275527_22263425.jpg




どう見てもキャ〇のパクリに見えますが・・・
あ、禁句でしたか?(笑)

花柄が細か過ぎると、「可愛い肌着」みたいに見えちゃうので、
これでも大き目の柄を選んだのですが・・・・

a0275527_22262851.jpg


なんかやっぱ「可愛い肌着」に見えますな・・・(笑)

家で着るだけだからいいっか。



~~ とある日の会社おやつ ~~

これこれ、今朝のほぼ日に貼ったやつ。

a0275527_22261473.jpg


しつこいようですが・・・ これ美味しいよね^^

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-05-20 22:49 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by ワイン at 2013-05-21 11:01 x
tomokoさんの選ぶおうち用Tシャツはきれいなかわいい色柄ですね~♪私はきのうユニクロで緑色のシャツ買ったけど、なんにも模様がなくてtomokoさんとは正反対(笑)いつも無難なものになっちゃう。
ラデュレの模様はかわいいわよね。私、ラデュレのナイロンバッグもってるわよ!マカロン模様でお気に入り。
Commented at 2013-05-21 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoko8823 at 2013-05-21 23:44
ワインちゃん

さすがにこんなの外では着れないからおうち用です。
逆に?外では着れないようなのをおうちで楽しむのもいいかなと^^

ワインちゃんのラデュレのバックは、
こういうコラボとは全然違って、すっごい素敵なんだと思うわ~
Commented by tomoko8823 at 2013-05-21 23:45
鍵コメさんへ

コメありがとうございまーす。
ブログ!♪
こっそり拝見しにいきますね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー 5月11... | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 5月9日... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin