Top
紙モノ素材をカット

今日はのんびりおうちで切り貼りしておりました。

LUSHのフリーペーパーを丸くカットしたりもしてました。

a0275527_1973663.jpg


‘丸くカット’ はマイブームになりそう。

楽し~♪



~~ とある日の会社おやつ ~~

a0275527_1973128.jpg






これ! 美味しくなかった草餅!

a0275527_1972688.jpg


残念っ!!! _| ̄|〇|||




映画の告知があるから、最近亀ちゃんがいっぱいTVに出てて楽しい^^
先週のアナザースカイ良かったな~
パリに部屋を借りて滞在してたのよね。
説明省きますが(え゛?)お洒落な感じで楽しめました。

今日のね、王様のブランチのお買い物のコーナーも楽しかった。
亀ちゃんがゲットしたものとか、家で使ってるって言ってたフレグランスとか
バスソルトとか、すっごい売れるだろうな~
既に売り切れかも^^




a0275527_1972225.jpg

第15回 国際バラとガーデニングショウにて撮影

レポはこちら⇒

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-05-25 21:30 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 切手バザールで買ったもの | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 5月15... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin