Top
切手バザールで買ったもの

今更なんですが、3月の初めに行った切手バザールで買った切手をご紹介。

私は集めている訳じゃないので(手帳日記やコラージュ、ラッピング等に使います)
コレクターの方にはつまらないと思います。すみません・・・

1枚10円で売っているブースで、一枚一枚選んで買いました。


飛行機♪

a0275527_8414738.jpg


「これ軍用機じゃん」とか、
「歴史的、政治的に日本にとってはこの切手はちょっと・・・」
とかの突っ込みは無しでお願いします(笑)

パッと見の雰囲気とか色で選んでますので。




船と車。

a0275527_84145100.jpg

トラベラーズファクトリーに行ってからは、乗り物に目が行くようになりましたー






お花・・・がほとんど無かった。売れちゃったんだろうねぇ

a0275527_8411440.jpg

もっと欲しかったんですけどこれだけ。





これは「色」で選んだ切手。

a0275527_841172.jpg






デザインが好きかなーと思って選んだ切手。

a0275527_8405687.jpg






なんとなく選んじゃった(? 笑)切手。

a0275527_8551061.jpg





お馬さんの切手。

a0275527_8403090.jpg


以上~~


これからほぼ日にも使いまーす。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-05-26 09:30 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日とEDITが、ぶ厚くなっ... | ページトップ | 紙モノ素材をカット >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin