Top
なぜか自由が丘へ

今日は朝から健康診断でした。

いやー なんか疲れますよね。
バリウムも飲んだし・・・

血圧76-41だってさ・・・ 低っ!(笑)

視力が1.2と1.5。
全然視力が落ちない。嬉しいけど、ホント不思議。


終わって一息。

a0275527_2275318.jpg


おなか空き過ぎて頭痛くなっちゃった。
甘いの食べたから、このあと段々良くなってきました。



a0275527_2275068.jpg


出かけようかと思ったけど、食材買って帰ろっと。




a0275527_227481.jpg


最寄駅に着いたら・・・
母から着信が・・・ え゛・・・

電話したら「自由が丘に出てこない?」だってさ・・・_| ̄|〇|||

もぉー 明日はお出かけだから、やっぱり今日はおうちでゆっくりしよって
思ってたのにーーー!!!

そのまま反対のホームに移って向かいましたよ。自由が丘へ。
もぉーーーー!!!

a0275527_22746100.jpg




待ち合わせのカフェに母はまだ来てなかったので、
ちょっとその辺をうろうろ。

a0275527_22141376.jpg




やっぱFRANCFRANCには寄っちゃうよね。

a0275527_021098.jpg




ん?

a0275527_01578.jpg






キャスのカフェができるようです^^

a0275527_015295.jpg





そんなこんなでカフェモーツアルトで母と待ち合わせ。

a0275527_014661.jpg


今日二杯目のアイスコーヒー(笑)




a0275527_014244.jpg





今日のランチは母が知り合いの人におすすめのお店を聞いてきたので、
そこへ行ってきました。

a0275527_037665.jpg



以前母と行ったこのお店の1500円の海鮮丼は美味しくなかったし、
この前母と行ったこちらのお店の1500円の本鮪丼も全然美味しくなかった。


今日のお寿司屋さんの1000円ランチは美味しかったです。


次々と入ってくる方は、地元のマダムな感じの人ばかりでした。
ほとんどが常連さんぽかったです。
こういうお店は間違いないですよねー^^

a0275527_0365930.jpg






こちらのお店です。

a0275527_0365520.jpg




で、母が買って持ってきてくれた食材がー
めちゃくちゃ重くて、とても持てない!!!!!

ななじゅうきゅうちゃいのおばあちゃんよりも筋肉が乏しいTOMOKOさん(笑)

いや、マジでこれは無理だわ・・・
という事で、なんと急きょキャリーバック買いました・・・

a0275527_0365052.jpg


なんでやねんっ!!!




キャリーバック探すのも疲れて、この日三回目のアイスコーヒー。

a0275527_0364754.jpg


同じ店、同じ席でしたぁ(笑)


でもまあキャリーバックのお蔭で楽になったので、
母と別れてからあちこちのお店を見て回ったりして帰りました。

すっかり帰りが遅くなってしまった。
今度から母の当日のお誘いは断ろっと!


来週のスマステ、「国民が選ぶSMAPシングルベスト25」だってー
観なきゃ!!!!

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-06-01 22:17 | おでかけ | Comments(2)
Commented by km at 2013-06-03 01:10 x
私も、いつも、自由が丘で美味しいお寿司やさんが見つけられなかったの。ここ、行ってみまーす!
Commented by tomoko8823 at 2013-06-03 08:43
kmさんへ

セレブなkmさんのお口に合うかどうかはわかりませんが、
ランチにしては良いんじゃないかな。
1400円ランチもありましたよ。
他に美味しい和食屋さんがあったら教えてください。
母がお肉を食べれないので困っちゃうんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Go Green Market... | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 5月21... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin