Top
Go Green Market へ スマホ画像版

今日のお出かけは珍しく早い時間からだよー

10時に渋谷。

a0275527_1855648.jpg





a0275527_1855410.jpg





モロタカさんと待ち合わせ。

a0275527_1855297.jpg





Go Green Marketに行ってきました♪

a0275527_1855046.jpg




スマホでささっと撮った写真なので、ずらずらーっとUPしますね。

a0275527_1854825.jpg





a0275527_185444.jpg






a0275527_1854334.jpg






a0275527_1854146.jpg







a0275527_1854078.jpg






これね、ドクダミかと思ったけど、なんかお花の形が普通のドクダミと違う・・・

a0275527_1853831.jpg

追記:ワインちゃんが「八重咲きのドクダミですよ❤」って教えてくれました。
ワインちゃんありがとー




a0275527_185377.jpg




そろそろなんか食べよ~って事で・・・

a0275527_2352178.jpg




モロタカさんはラタトゥーユ。美味しそ~♪

a0275527_2351388.jpg






a0275527_234528.jpg





私はキーマカレー。

a0275527_235524.jpg




持ち運びの際に片寄ってしまったぁーーー

a0275527_2315197.jpg

がさつなTOMOKOさん、さすがです!(笑)

隠れちゃってるけど、オクラも乗ってまーす。
美味しかったですよ♪



a0275527_0474960.jpg





雨予報だった午前中、結局降らなかったです。良かった!
午後から晴れて、すごく暑くなってきました。

a0275527_0473767.jpg



アンティークとかアンティークとかアンティークとか・・・
紙モノとか紙モノとか紙モノとか・・・
欲しい物だらけっ!!!!(笑)


a0275527_0473233.jpg





帰りは渋谷で降りて、モロタカさんのお誘いで星乃珈琲へ。

なんかね、ぶあついパンケーキみたいのが売りみたいですよ。
すごい美味しそうだったのですが、おなかいっぱいで食べれないなーと思って・・・

コーヒー飲みたかったし、暑かったのでアイスクリームも食べたかったので~

カフェラテフロート☆

a0275527_0472656.jpg


アイスクリーム、美味しかったですよね~^^


*モロタカさん、楽しかったです~♪
ありがとうございました! またご一緒してください^^

a0275527_0472175.jpg


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-06-02 18:13 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ワイン at 2013-06-02 21:33 x
八重咲きのドクダミですよ❤
ドクダミの白い花弁みたいにみえる部分は萼なんです。萼が何枚にも重なっているのが写真の八重咲きのドクダミってわけ。かわいいですよね。
Commented by tomoko8823 at 2013-06-02 22:20
ワインちゃんへ

そうなんだー 八重咲きのドクダミがあるなんて知らなかったです!
ありがとうございました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< TIGERのガムテープ | ページトップ | なぜか自由が丘へ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin