Top
初フェイバリットシール

初めてMIND WAVEさんのフェイバリットシールを買いました。

a0275527_23494691.jpg


一個だけだよー(笑)




この8種類が5枚ずつ入ってます。

a0275527_2349613.jpg




フェイバリットシールは、最初からお花等のモチーフが
コラージュっぽく付いてるデザインが多いのです。

それが付いてなければねーと思ったりします。

これはまぁ許せる範囲内かなーという事で買ってみました。




a0275527_2349253.jpg





a0275527_23485810.jpg





a0275527_23485625.jpg


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-06-05 08:53 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by むにゅ at 2013-06-05 18:22 x
TOMOKOさん、ついにフェイバリットデビューですね!
私も数か月前にデビューして、2個だけ買ったけど、今や…大量のシールがww
150円とかズルい値段なんですよね~。

それにしても…フレームに収まると、キムタクの男前度が一気にアップしますな~ ヾ(*´∀`*)ノ 私、キムタクの特に上半身が好き(← なんか変な表現だなw)なので、この切り取り方、ナイスです!
Commented by tomoko8823 at 2013-06-05 22:00
むにゅさんへ

そうなのー
今までも何回もお店で見ていて悩んでいたのです。
みなさんのブログで拝見していて、それで満足しちゃってたのも
あるんですけどね^^

そそ、150円にはびっくりしますよねー
ついつい買ってしまう人の気持ちもわかります。

何々? たっくんの上半身が好き?(笑)
フレームって雰囲気出ますよね~♪
Commented by りえ at 2013-06-07 22:59 x
いい写真だわ~
あ、拓哉がね(笑)

フェイバリットシールって言うんですか~
私も好きで一目ぼれで高い小銭だして買ってしまいましたとさ・・・
でもね、すんごい気に入ってます
Commented by tomoko8823 at 2013-06-08 08:36
りえさんへ

わーい♪ 反応してくださってありがとぉー
たっくんのこの写真は私も気に入ってます^^

メーカーによってそれぞれ名前を付けてるみたいですね。
フォトリップとかブラックラテとか。
「高い小銭」・・・ あはは^^
3つも買えるもんね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー 5月25... | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 5月23... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin