Top
静岡土産とアジサイとアイス

雨・・・降らないですねぇ・・・
嬉しいけど異常気象は困りますねぇ・・・

a0275527_9535375.jpg

第15回 国際バラとガーデニングショウにて撮影

レポはこちら⇒



今週はなんだかずーーーっと眠かった!
「春はあけぼの」の季節ですかぁ~?っていうくらい常に眠かったな。



~~ とある日の会社おやつ ~~

a0275527_9535117.jpg


えっとー これはジャモカアーモンドファッジだったっけ?
チョコ系、ナッツ系が好き~♪




a0275527_9534919.jpg






こっちはGWのお土産。

a0275527_9534752.jpg





GWのお土産を買ってきたのは私と営業の男の子ともう一人の男の子だけ。

三人とも静岡土産だったっていう・・・(笑)

ひとりは静岡出身なので、
「静岡盛り上がってるね~」 って言ったら喜んじゃって、
『今静岡キテるんすかね。』 と満面の笑みでした^^


a0275527_9534688.jpg



この記事がアップされる頃には多分「や~しぶ」にいます(笑)

最近の記事はほとんど予約投稿なのでそこんとこよろしくです(何を? w)

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-06-08 15:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日も渋谷へ | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 5月29... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin