Top
焦がしプリンと、ミク×VUITTON

はい、生きてますよー(笑)

昨日は家でいろいろやっていたのですが、
繰り返しの作業がやっぱり無理なのかな。
具合悪くなる一歩手前になりました・・・ やーねぇー


娘がいただいてきた焦がしプリン。
「焦がしプリン」って聞いてきたらしいけど・・・
焦がしプリン? 

a0275527_20282664.jpg


うん、まあ美味しかったかな。
私はこれに生クリームが乗ってたらもっと良かったなー



むにゅさんに送るフリーペーパーもだいぶ集まりましたよ。
(フリーペーパーかいっ! 笑)

a0275527_2028893.jpg




そのうちのひとつ、フライヤーですが・・・

アート展をやっている場所を印した地図なんです。
今回はアニメがらみ?

a0275527_2028571.jpg




私は普段あんまり中を読まないんですが・・・(読めよ!)

何々? ミク×ヴィトン?

a0275527_2028249.jpg






こっちはジョジョ×グッチ。

a0275527_20275916.jpg






こっちは大友克洋×ギャルソン

a0275527_20275499.jpg




アニメは見ないようにしてるので(ハマっちゃうタイプなのでw)
興味ないけど、ファッションの方は気になりますよね。


このフライヤーは冊子ではなくて、
ひろげると大きいポスターになるくらいの大きさがあります。



裏がねミクっちのポスターになってました。
これはファンは嬉しいんじゃないかな。

大きさを伝える為に・・・と、ちょっと隠す為に、
目にマステを置いたら怖い事になってしまった(笑)

a0275527_20274433.jpg

血ぃ出てるしね。



これじゃ怖すぎるという事でサングラスを置いてみたら、

a0275527_20274073.jpg


ちょっとズレちゃったけど、丁度いいじゃん!
血ぃ出てるけどね。


ほぼ等身大?って事?
腰のあたりまでのポスターになってます。
血ぃ出てるけどね(笑)

興味は無いので詳しくは無いのですが、
「初音ミク」というものを考えた人(プロジェクト)は本当にすごいなって思ってます。

どこまでも自由に広がっていくって・・・ね、
素晴らしい企画力! 尊敬します。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-06-10 21:30 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented at 2013-06-11 06:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by むにゅ at 2013-06-11 21:09 x
わーいわーい、都会のフリーペーパーだー \(^o^)/
焦がしプリンも美味しそう~!私、全てのお菓子の中でプリンが一番好きなのですよ!!

初音ミクって、2次創作を完全に認めたっていうところがスゴイですよね!だからこんなに有名になったんだろうな~って思います。
昔にパソコンで描いたことあったな~。記録が残ってたら印刷してみようかな (*´∇`*)
Commented by tomoko8823 at 2013-06-11 22:06
鍵コメさんへ

わー マジですか?!
嬉しいです!

それと、ご両親の体調が心配ですね。
鍵コメさんもご無理をなさいませんように。
Commented by tomoko8823 at 2013-06-11 22:08
むにゅさんへ

プリンお好きなんですね^^
なんかね、あのプリンね、生キャラメルみたいな味でした。
ちょっと甘かったかなー

そそ、2次創作OKって、クリエーターの皆さんには
ほんと嬉しい事ですよね。
何々? パソコンで描いた事あるんですか? すごーーーい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー 5月31... | ページトップ | 今日も渋谷へ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin