Top
もしや・・・始めた?

毎日ジメジメしてますね。
皆様体調を崩したりしてませんか?

a0275527_23245467.jpg
第15回 国際バラとガーデニングショウにて撮影

レポはこちら⇒


昨日の「家族ゲーム」は最終回でした。
面白いドラマでしたー

神木くんはホント上手かったです。
あの役は神木くんくらい演技が上手じゃないとできないですよね。

翔くんもがんばりました!パチパチ



~~ とある日の会社おやつ ~~

常務がいろいろ買ってきてくれた中から・・・

a0275527_232450100.jpg




私はこれをチョイス。

a0275527_23283972.jpg





うーーーーん・・・
不味くはないけど、美味し~♪って程ではなかったです。

a0275527_23244317.jpg




例のアレ・・・・

ポスクロをされてるブロガーさんの記事を ガン見 チラ見しちゃってます・・・

「明らかにガン見してんじゃん!」

え・・・ あ・・・・

「まさか、既にsign upしたんじゃ・・・」

へ? え? あ・・・ え゛・・・あ゛ぅ・・・

「始めたんかいっ!」

うへへ・・・・

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-06-20 08:53 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by はなみ at 2013-06-20 11:16 x
ようこそポスクロ~♪♪
(わたしもまだ1ヶ月ちょっとのぺーぺーですが^^)
マイペースに楽しみましょう~♪
TOMOKOさんのあれやこれや楽しみにしてまーす
Commented by うめ at 2013-06-20 11:20 x
つっつっつつついに……‼‼
はじめられたんですか⁉
うおーーーー‼
ポスクロ記事楽しみにしております^^
わくわく♡笑

ブログなんですが、もってないんです><
今度、お暇でしたらぜひぜひ交換会させてください(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by むにゅ at 2013-06-20 18:25 x
TOMOKOサーーーン、よーこそー ヾ(*´∀`*)ノ
分からないことあったら何でも聞いて ← 先輩風www
(…あ、でも何か新しい発見があったら教えてwww)
Commented by tomoko8823 at 2013-06-20 23:15
はなみさんへ

コメありがとうございます!
うっかり?始めてしまいましたー
いろいろ教えてくださいっ!!!
Commented by tomoko8823 at 2013-06-20 23:16
うめさんへ

やらかしてしまいましたー(笑)
でも出すのはこれからなのです。
なんかドキドキですっ
Commented by tomoko8823 at 2013-06-20 23:17
むにゅさんへ

始めちまいましたあーーー
ホント、マジでいろいろ教えてください!!!
よろしくお願い致します、先輩!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー 6月14... | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 6月12... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin