人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
渋谷でポスカ

今日もお買い物は渋谷へ。

渋谷でポスカ_a0275527_21243078.jpg


次女の夏用のスーツ選びに付き合って・・・


お茶して・・・

渋谷でポスカ_a0275527_2124267.jpg



今日は結構気温が低くかったです。
カーディガン持っていって良かった!


渋谷でポスカ_a0275527_21242240.jpg



ハンズでポスクロ用のポストカード買いました。
いっぱいあったけど、made in Japan を選びました。
日本の素敵なカードを自慢したいですもんね^^


日本のアニメが世界的に人気なので、「アニメイト」に行ってみました。
このお店の中では完全に浮きまくってる私。
ほぼ挙動不審になってました(笑)

グッズは色々あったけど、ポストカードなんて全然売ってなかったぁー

そうだよねぇ。アニメファンはキャラグッズを自分で使いたいもんね。
人にあげるポストカードなんか要らないもんね。


渋谷でポスカ_a0275527_21241779.jpg



キティちゃんも世界的に人気って事で、109にあるサンリオショップにも行ってみました。
でも・・・・やっぱポストカード売ってなかったぁー

マルキューに来るギャルはポストカードなんか出さないかぁ(笑)


渋谷でポスカ_a0275527_21241442.jpg




はい、ジャニ系ビルボード!

渋谷でポスカ_a0275527_21241028.jpg


またまたJOYJOY♪




今日は手抜き!
ファミレスでご飯食べて帰りましたっ

渋谷でポスカ_a0275527_2124577.jpg



期待してなかったけど、鶏肉美味しかったです。
ごまだれが、もっとゴマゴマとろとろしてたら良かったなー

見るからに茹で過ぎのもやしは残しました。あはは

渋谷でポスカ_a0275527_2124112.jpg


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-06-22 21:52 | 渋谷
<< ポストクロッシング send:... | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 6月14... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin