Top
可愛い切手・・・と、昨日から寝込んでた事

事務所移転の際に、常務が
「切手集めてる人~」
ってお菓子の缶を持ってきたんですよ。

もちろん私が、はーい!って名乗りでて、
使用済み切手がわんさか入ってる缶をゲットしました♪

すっごいいっぱい入っていて、持ち帰りたかったのですが、
あまりにも古そうなので、家に置くのは嫌だなと思い・・・(笑)

会社で少しずつ水に浸けて、紙から剥がして持って帰る事に。

a0275527_160395.jpg


これはほんの一部の中のほんの一部。



このあたりのやつがお気に入り。

a0275527_1673637.jpg


可愛い♪

早速ポスクロでシール代わりに使おうと思います。




今朝UPしたブログ記事は、昨日の朝に予約投稿しました。

昨日は有給取っていたのです。

ところが・・・・

朝から頭が痛かったのですが、記事UPした後、あまりに辛くて横になりました。

そしたらーーー

寒くて寒くて、冬用の布団と毛布にくるまって一日中寝込んでおりました。

頭痛いし、気持ち悪いし、食欲無いし、吐いたし・・・
夜まで延々寝ていてもなぜか目が強烈に痛くて・・・

散々な休日でした。

お風呂にも入れなかったので、今朝は5時に起きてお風呂に入りました。

お風呂に入る元気があれば大丈夫かな?
と思ったのですが、やっぱりフラフラしちゃって、
風邪引いてる時のような変な感じがあったので、今日もお休みしたのです。

もぉーーーー せっかくの有給なのにーーー!!!


原因はわかりません。
なにかウィルス的なものが体内に入ったのかもしれないし、
更年期障害で片付けられちゃうかもしれないし・・・

具合悪い時って気弱になりますよねぇ・・・
昨日は食欲ないしご飯も作れないので、
次女にヨーグルトとかバナナとか買ってきてもらったのです。

これ、一人暮らしだったら辛いなぁと思いました。

次女が嫁に行ったら、なるべく近くに住んでもらおーっと。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-06-25 21:29 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by むにゅ at 2013-06-25 22:59 x
大変~ (>_<)
この間、死ぬほど暑い!と思ったら、最近はちょっと肌寒かったりして、私の周りでも体調崩してる人が多いですよ。
TOMOKOさんもあったかくして寝てくださいね!
私も独り暮らしなので、病気になったらどーしよーーとか思いながらニンニク食べて乗り切ってます(笑)
Commented by km at 2013-06-26 02:03 x
まだ、目、痛いですか?急性の緑内障だったら大変なので、眼科に行くほうが良いと思いますよ…
Commented by うめ at 2013-06-26 08:44 x
お体の調子はいかがでしょうか?
最近は特に気温や気候の変化が大きいですよね…。
早くよくなりますように。

海外の切手に目が移りがちですが、日本の古い切手……す☆て☆き!
わたしもがんばって探してみようと思います( ̄▽ ̄)
Commented by tomoko8823 at 2013-06-26 23:42
むにゅさんへ

ご心配いただきありがとうございます!
原因がわからないのでなんかびっくりしてしまいました。
もう元気なので大丈夫です。

むにゅさんも気を付けてくださいね。
ニンニクはいいですよね!
我が家は次女が苦手なのでなかなか使えないの(涙)
Commented by tomoko8823 at 2013-06-26 23:45
kmさんへ

え! 緑内障???
考えた事もなかったです!
治るんですけど、時々なるのです。
ひどい時には病院に行って見た方が良いですね。
アドバイスありがとうございました!
Commented by tomoko8823 at 2013-06-26 23:46
うめさんへ

お気遣いありがとうございます!
もうばっちり元気です^^

日本の古い切手も良いもんですよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ポストクロッシング send:... | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 6月16... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin