Top
ソフトクリームとスタミナドリンク

病み上がりなもんで、おとといも昨日もすごく早く寝ました。

やっぱり睡眠は大事ですね。
疲れ方が違いますー


昨日初めてポスクロで送った一枚目がregisterされましたー☆
先方に届いたって事です。

すごく喜んでくれて嬉しかったです♪

そのことは改めて書こーっと。



~~ とある日の会社おやつ ~~

a0275527_21562364.jpg






a0275527_2156206.jpg





a0275527_21561992.jpg





こんなのまで。

a0275527_215618100.jpg


これ飲んでせっせと働けって事でしょうか(笑)

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-06-27 22:13 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by うめ at 2013-06-27 23:30 x
睡眠は大切ですね~(´・_・`)
お体の調子が良くなられたみたいでよかったです^^

もうドイツについたんですね~
思ったより早くてびっくりです!
詳細記事楽しみです( ̄▽ ̄)

ぱんださんかわえええ!
Commented by tomoko8823 at 2013-06-27 23:55
うめさんへ

お気遣いありがとうございます!
もうすっかり元気です☆

一週間くらいでスムーズに届く国と、
時間がかかったり、郵便事故が多い国があるみたいですね。
仕方ないのかなー

このパンダちゃんは、郵便局でもらった消しゴムなんです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー 6月18... | ページトップ | 第六回 FLAT-ichi (... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin