人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
むにゅさんから素敵な紙モノ便

むにゅさんから素敵な紙モノ便が届きましたぁー

むにゅさんから素敵な紙モノ便_a0275527_21589100.jpg


わー お洒落な封筒!
これもむにゅさん作かな?

まだまだ先だと思っていたので、届いた時すごい嬉しかったです~^^




むにゅさんから素敵な紙モノ便_a0275527_21572836.jpg


上の方に留めてあるテープも、ビニールテープの上に貼ってくださってるので、
キレイに剥がして使えます!!!

なので封筒の下の方をカットして開けました。



そしたらヨダレもんの可愛いものがいっぱい!!!

むにゅさんから素敵な紙モノ便_a0275527_21572714.jpg




まずはずうずうしくもリクエストさせていただいたものー

むにゅさんから素敵な紙モノ便_a0275527_22294090.jpg


わーいわーい! 赤いチケットやポスト、切符、きのこのシール!

ポストの貯金箱の切抜きも送ってくださいました~



それとー すごいいっぱいのシール!
分類の仕方が違うかもしれませんがー

乗り物と、家電シリーズ。

むにゅさんから素敵な紙モノ便_a0275527_22293624.jpg






キッチングッズとインテリアグッズシリーズ

むにゅさんから素敵な紙モノ便_a0275527_22293255.jpg






ステイショナリーシリーズ。

むにゅさんから素敵な紙モノ便_a0275527_22292812.jpg





カメラとポラロイドフォトシリーズ。

むにゅさんから素敵な紙モノ便_a0275527_22292354.jpg



もぉーーーー 貴重なシールをこんなにいっぱいありがとうございます!!!



それとー 最近まったく新しいマステを買ってない私の為にー

むにゅさんから素敵な紙モノ便_a0275527_22291950.jpg


ひゃー 可愛い柄ばっかし!

ありがとうございます!!!

ポスクロにも使わせていただきますね♪



そしてお手紙。

この可愛いパンダちゃんの封筒はーーー

むにゅさんから素敵な紙モノ便_a0275527_22291549.jpg


こまちノお母さん作 って事ですね~~



丁寧に可愛い字でいっぱい書いてくださいました。

むにゅさんから素敵な紙モノ便_a0275527_22291389.jpg



私なんか、90%以上フリーペーパーなのに、申し訳ないっす。

むにゅさん、素敵なものをいーーーっぱい、ありがとうございましたーーー!!!♪

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-06-30 22:04 | 紙モノ頂きもの・贈ったもの
<< ポストクロッシング send:... | ページトップ | ポストカードを買いに渋谷と二子玉川へ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin