Top
日曜の午後は

日曜日はいろいろとお片付けしなきゃいけなかったのですがー

午後から現実逃避も兼ねて?近所に食材の買い出しへ。

a0275527_0204396.jpg





食材買いに行ってんのに、ポストカードがやたら気になるー(笑)

あっちーふらふら・・・ こっちーふらふら・・・

a0275527_0203892.jpg





しっかり歩こうと思って色気ゼロのスニーカーで。あはは

a0275527_0202664.jpg




ワコールもバーゲンやってたから、おパンツ三枚買ったりして。

a0275527_0202199.jpg


あれ? おかしいなぁー 食材買いに行ったんだけどなぁ あはは




唐突ですが昨日の空。4時半過ぎくらいだったかな。

a0275527_0201564.jpg



晴れるだんか雨降りそうなんだか・・・ な空でした~

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-02 21:30 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2013-07-03 09:30 x
TOMOKOさんがスニーカーをはいてる姿ってちょっと想像できないです。でも私も最近スニーカー買いました。スニーカー買ってもそれにあう服があんまりないので、服も買わなくちゃ(笑)でもスニーカーって確かに楽ちんですね♪

関東地方はあんまり雨ふりませんね。梅雨だっていうのにあまり暑くもないし・・まあこれから暑くなるんでしょうけど。蒸し暑いの苦手~!
Commented by tomoko8823 at 2013-07-03 21:55
ワインちゃんへ

そうそう! 
スニーカーに合う服がないんですよね。
最近は靴やサンダルっぽいスニーカー?も
色々あるので、そういうのもチェックしてみようと思ってます。

雨降らないですねえ
梅雨にちゃんと雨が降らないと、またお野菜が高くなったりしたら
やだなぁー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー 6月22... | ページトップ | ポストクロッシング send:... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin