人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
日曜の午後は

日曜日はいろいろとお片付けしなきゃいけなかったのですがー

午後から現実逃避も兼ねて?近所に食材の買い出しへ。

日曜の午後は_a0275527_0204396.jpg





食材買いに行ってんのに、ポストカードがやたら気になるー(笑)

あっちーふらふら・・・ こっちーふらふら・・・

日曜の午後は_a0275527_0203892.jpg





しっかり歩こうと思って色気ゼロのスニーカーで。あはは

日曜の午後は_a0275527_0202664.jpg




ワコールもバーゲンやってたから、おパンツ三枚買ったりして。

日曜の午後は_a0275527_0202199.jpg


あれ? おかしいなぁー 食材買いに行ったんだけどなぁ あはは




唐突ですが昨日の空。4時半過ぎくらいだったかな。

日曜の午後は_a0275527_0201564.jpg



晴れるだんか雨降りそうなんだか・・・ な空でした~

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-02 21:30 | 日々の出来事
<< ほぼ日手帳 デイリー 6月22... | ページトップ | ポストクロッシング send:... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin