Top
マトリカリアと桃の生キャラメル

a0275527_20535888.jpg

第15回 国際バラとガーデニングショウにて撮影

レポはこちら⇒


やっと金曜日ですね~♪

今日は次女がご飯食べて帰るというので、早めにPCに向かえてます^^



~~ とある日の会社おやつ ~~


a0275527_20535680.jpg



a0275527_20535447.jpg


生キャラメルはもういいかなあ・・・

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-05 21:22 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by むにゅ at 2013-07-05 22:47 x
あるあるーw!
私も送ったうちの半分はお気に入りに入れてもらってないですよ。
でも、心のこもったメッセージが来て良かったですね~ (❀ฺ´艸`)
私先日、メッセージが"Thanks"だけでした…。
嬉しかったりがっかりしたりの波があるのも、また魅力なんでしょうねぇ。
Commented by tomoko8823 at 2013-07-05 23:10
むにゅさんへ

やっぱそんなもんなのですね。
社交辞令的なメッセだとしても嬉しいです(笑)

‘Thanks' だけかぁ・・・
もう一言添えて欲しいですよね。

まだ一枚も届いてないけど、カード選びが楽しー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ポストクロッシング send:... | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 6月24... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin