人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ポストクロッシング send:6 ポーランドへ


Post Crossing send:6

1 July 2013 ポーランドのKさんへ

ポストクロッシング send:6 ポーランドへ_a0275527_829484.jpg


Kさんはイタリア語を勉強中の旅行が大好きな女性。

カードの希望は書いてなかったのですが、お料理が好きとの事なので、
ワカマツカオリさんのこのカードにしました。


ワカマツカオリさんはポスクロを初めてから知りました。
ネットを見ながら次女に、
「このイラスト、誰だかわかる?」って聞いたら、
見た事あるけどわからないと言いながら、
友達に聞いてくれたのですぐにわかりました。

私も好きですが、ポスクロでも結構人気があります。

着物を着ているイラストも多いし、このアーモンドアイが、
アジア人ぽくて良いのではないかと・・・


Kさんはご希望のカードが書いてない代わりに・・・
「あなたの事、あなたが住んでる街、国の事、お薦めの本、映画、音楽を教えて。
それとあなたの国の言葉を何か教えて。」 と。


そんなに書けるかーい!

どうしても使用済み切手を貼りたい私のカードは、
毎回このように書くスペースがなくなってしまいます(笑)

ポストクロッシング send:6 ポーランドへ_a0275527_829058.jpg


せめて日本語をワンワードかワンフレーズ入れたいと思ったのですが・・・

その代り、むにゅさんにいただいたキッチンスケールのシールを貼りました^^

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-06 09:30 | ポストクロッシング
<< 自由が丘と熱中症 | ページトップ | マトリカリアと桃の生キャラメル >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin