人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ポストクロッシング send:7 ドイツへ


Post Crossing send:7 ドイツのSさんへ

5 July 2013

ポストクロッシング send:7 ドイツへ_a0275527_033810.jpg


Sさんはヘビメタやハードロックが大好きなママ。
好きなバンド名がいっぱい書いてありました。

お料理の本を読むのがお好きなんだそうです。

ご希望のポストカードは特に書いてなかったので迷いました。

そんな訳で? またまたワカマツカオリさんのカードにしました。



プロフィール画像は娘さんとのツーショット。

娘さんがキティちゃんのTシャツを着てたので、
キティちゃんの切手を貼りました。

ポストクロッシング send:7 ドイツへ_a0275527_033421.jpg


私もむかーしはハードロック好きだったわ~って書きました。
Sさんとはかぶってないのですが、私も好きだったバンド名を書きました。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-09 09:53 | ポストクロッシング
<< ほぼ日手帳 デイリー 6月28... | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 6月26... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin