Top
夏バテ? と長野土産

7月10日現在、ポストカード文通に反応してくださったのは11名の皆さんです。

ありがとうございます~(T▽T)


ところがー 何度もしつこいようですが、
本当に誰からも連絡ないだろうと思っていたので、
準備もできておらず、平日はなかなか書けずで・・・

昨日の朝に2枚投函できただけなんです。

昨日の夜はやっぱり熱中症っぽいのか、夏バテなのか、
ぼぉーっとした感じがずっと抜けませんでした。
ブログにも文通の事を書けずにすみませんでした。


皆さんは体調大丈夫ですか?

今日も出社してからぼぉーっとした感じが治まらず、
帰宅後もしばらくぼわーっと・・・ でも今はもう大丈夫です^^

急にこんな猛暑になってもついていけませんわ。
歳ですかね(笑)


今日さっそく国内ポストカード文通のカードが届きましたよ♪
ワインちゃんありがとぉーーー
嬉しかったぁー

あらためてご紹介しますね。


ポスクロの方では、月曜日に初めてカードが届きました!
registerもぼちぼちと。

ポスクロはちょっと押さえつつ、国内へのポストカードを先に出したいと思います。

まだ2枚しか出せてないけど、すごい楽しいです♪

時間かかってしまうけど、もう少しお待ちくださいね。



~~ とある日の会社おやつ ~~

営業部の長野土産

a0275527_23521838.jpg





a0275527_2352455.jpg





a0275527_23523576.jpg





a0275527_23142391.jpg


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-10 23:55 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by むにゅ at 2013-07-11 20:05 x
うふふ、TOMOKOさんのポストカード♪ 実は…
私からも送りますね~旅先からかな?まだ先だけど、いつ届くかお楽しみに~!
それにしても熱中症は危険ですよ!私も一度だけなったけど、白目なったのですよ~!!体大事にして過ごしてください~。
Commented by tomoko8823 at 2013-07-11 23:21
むにゅさんへ

何々? 私が送ったポストカード、むにゅさんにとって、
何か曰く付きな感じ?
わーなんだろう?

のんびり待ってますからねー
旅先から?
ロングバケーションだもんね、うらやましいなぁ

うんうん、熱中症気を付けます。
むにゅさんもだよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ポストクロッシング recie... | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 6月28... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin