Top
国内ポストカード文通 むにゅさんへ

「国内でゆる~くポストカード文通しませんか?」

という呼びかけをブログ記事にしたら、すぐに連絡してくださったのはー
実は男性。mixiのマイミクのMさんでした。

「女性限定って言ってるじゃん!(笑)」

Mさんは今フォトアルバム制作中。
皆さんに見ていただきたいんだそうです。

んな訳でまだメールが来ないので住所がわからず。


二番目に連絡をくださったのが、これまたマイミクのWちゃん。
もうとっくに着いてるはずなのに、まだ届いてないみたい???

んんん・・・・なんでだろ。


という事で三番目に連絡をくださった、
むにゅさんに送ったカードを先にご紹介しますね。

a0275527_043636.jpg


これはトラベラーズファクトリーに置いてあったadカードです。

むにゅさんのご希望のカードを持ってなくてね。
今度気にして探してみますね。

とりあえず「食べ物系」にしてみました^^


裏側はー・・・ 書くスペースがない゛っ!(笑)

広告部分が結構広くてね。
どうしようかと思って。

ayumiさんのシールを貼りました。

a0275527_043214.jpg


--------------------------------------------------------
応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-13 09:30 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 ワインち... | ページトップ | バームクーヘンと銀さん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin