Top
国内ポストカード文通 ワインちゃんより

国内ポストカード文通 ワインちゃんより

早速一通目が届きました!
ワインちゃんありがとぉ~~♪

10 July 2013

a0275527_173662.jpg


最初、アスリート?と思ったら・・・
バレエ・ダンサーのマニュエル・ルグリさんだそうです。

パリ・オペラ座バレエ団の公演を観に行かれたそうで、
すっかり大ファンになられたのだそうです。

さすがワインちゃん。ご趣味が高尚です^^


ワインちゃんは長年のマイミクさんです。

良妻賢母のワインちゃんはボタニカルアート(植物画)をされるのです。
お仕事の依頼も来ちゃう実力です! すごいなー



このカードはちょっと大き目なのです。
80円分の切手が貼られてました。

a0275527_173131.jpg
*消印の地域名のとこは少し加工して消してます。

新緑がキレイな切手は「ふるさと切手 国土緑化」ですね^^

キラキラのシールを貼ってくれました☆
スキャンではキレイに写らなかったので割愛させていただきました。
うーん、残念。


ワインちゃん、素敵なカードと切手をありがと~♪

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-14 09:30 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2013-07-14 16:50 x
ご紹介してくださってありがとう!なんだか照れくさいです(笑)
カード、外国サイズらしくて、50円切手だけ貼って郵便局にもっていたら、足りない分の切手をあちらで貼ってくれました。蝶の切手だったのね~♪
Commented by tomoko8823 at 2013-07-14 21:36
ワインちゃんへ

素敵なカードをありがとうございました!
そそ、この大きさ、外国サイズですよね。
記念すべき一枚目だったので、余計に印象的でした☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 伊東へ小旅行 7月 | ページトップ | 国内ポストカード文通 むにゅさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin