Top
国内ポストカード文通 ワインちゃんへ

国内ポストカード文通 ワインちゃんへ

9 July 2013

a0275527_9115057.jpg


adカードです。

ワインちゃんには上品な美しいカードが合うと思うのですが、
全然そういうの持ってないので・・・・

手持ちのカードを送らせていただきました。

今年の4月頃かな、渋谷のお店でもらってきたカードです。
赤とグリーンとブルー。
そしてロゴの黄色がキレイだなーと思ってもらってきたやつです。

a0275527_9105831.jpg



本当なら翌日の10日に着くと思うのですが、12日に届いたのだそうです。

えええ゛ーーーー!!!と思いましたが、
とりあえず届いて良かったです!

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-16 09:12 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2013-07-16 21:57 x
カワイクてキッチュな感じで、こういうの大好きです。自分では買わないだろうなって思うようなカードだけど、そういうのをいただくと何だかうれしい❤サプライズのプレゼントみたいで、楽しいですね。また宜しくお願いします!
Commented by tomoko8823 at 2013-07-16 22:32
ワインちゃんへ

わーありがとうございます♪
私、「届いたら嬉しいカード」を皆さんに書いていただいていて、
私も書かせていただいてますが・・・
実際は本当にどんなカードでも嬉しいですね。
その方のお好きなカードっていうのも、
自分の感覚と違えばなんだか新鮮ですよね。
その人らしいカードも良いですよね。

やってみてわかる事がいろいろあるなー
こちらこそよろしくお願い致します^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どら焼きとregister:2,3 | ページトップ | 伊東へ小旅行 7月 Part2 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin