Top
使用済み国内切手とregisterd:4

ごまめきなこさん、月のしずくさん、昨日ポストカード届きました!
ほ~んとテンション上がります! ありがとうございました♪

後日ご紹介させていただきますね。


ちょびっとですが、使用済み切手たち。

a0275527_0324782.jpg





特にこれがお気に入りかな。

a0275527_0323175.jpg


オリンピックのデザインかっこいいなー

お花の切手もgood!

ハートの切手は見た事あるけどハートってやっぱ可愛い。

そして右したの切手、なんだかかわゆいじゃないですか~♪




***** Registerd:4  9 July 2013 *****

アメリカのDさんへ私のカードが届きました。

「本当に可愛いカードとキ可愛いティちゃんとミツバチの切手をありがとう!
とっても素敵だわ。」

と、すっごい喜んでいただきました♪

Favoriteにも入れてくれて、合計で4人の方がFavoriteにポチしてくれてました^^


--------------------------------------------------------
応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-19 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 ミトさんへ | ページトップ | ポストクロッシング recie... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin