Top
国内ポストカード文通 ミトさんへ


国内ポストカード文通 ミトさん

12 July 2013

a0275527_2082781.jpg


桐谷美鈴ちゃんとキスマイの北山くんが好きなミトさん。

わーいわーい! またジャニ友さん増えた♪

エッフェル塔・マリン・地図・ゆうびんモチーフ・猫・フェアリー等々がお好きとの事。
大正浪漫や昭和レトロもお好きとの事だったので、
ハンズで買ったカードなのですが、これにしました。


で、ayumiさんのシールをペタっと。

a0275527_2082320.jpg


重さは大丈夫かな?と気になってこれしか貼りませんでした。
もっと貼っても大丈夫だったかな。

6gを超えると80円です。80円切手を貼るのは全然構わないのです。
80円切手いっぱい持ってるし。

官製はがきって4gなんだって。
その2gの差を気にするのなんてやだわーーー
って思ったので、0.5gまで計測できるデジタルスケールをamazonで注文しちゃった(笑)

だって、オーバーしたら、今度は25グラムまで80円のはずだから(合ってる?)
いっぱい貼れるじゃん!♪


7月9日までに住所をメールしてくださった方には、17日までにポストインしています。
みなさん届いてますか?

10日以降に参加表明してくださったみなさん、もう少しお待ちくださいね。

--------------------------------------------------------
応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-19 21:30 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ごまめきなこ♪ at 2013-07-19 22:56 x
無事 届きました~
ありがとうございます!
大好きなポピーの優しい色合いに、まったり にっこり♪
お手紙って、ホントいいですね
Commented by tomoko8823 at 2013-07-19 23:14
ごまめきなこさんへ

届きましたか。良かったー

カードが届くと想像以上に嬉しくって飛び上がって喜んでます^^

みなさんが繋がれるように今「あるもの」を作ってるから
待っててね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 ごまめき... | ページトップ | 使用済み国内切手とregist... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin