Top
国内ポストカード文通 ごまめきなこさんへ


国内ポストカード文通 ごまめきなこさんへ

16 July 2013

a0275527_0565685.jpg


お好きなカードについては、どんなものでも嬉しいとの事でした。

改めてご自身がお持ちのカードをみたら以下の雰囲気のものが多かったのだそうです。

ほのぼの まったりな感じのもの、ちょっと笑えるもの、
デザイン的に素敵なもの、動物の写真・イラスト

うんうん、なんかわかりますよね。
改めて眺めてみて、私ってこういうのが好きなんだーって気づくみたいな^^

という訳でふんわり可愛いカードにしました。

これは、第2回 自由が丘手作り雑貨展に参加してくださった山口瑛未さんのカードです。

ご紹介する機会を逃していたカードなのです。
満を持しての?登場です☆


ウケ狙いも含めて、動物も!と思って、牛さんをどーんと。

a0275527_0565221.jpg


切手の色に合わせてマステも貼ったんですが、
足の辺りが微妙になってしまいました・・・ _| ̄|〇|||

みなさんみたいになかなか可愛くデコれないっ゛!!!

頑張ります・・・

でもねー ほんと楽しい!

昨日もポスクロのカードが一枚と、むにゅさんからのカードも届きました。

届くたびに飛び上がって喜んでます!(マジです♪)

こんなに嬉しいもんかなって思うくらい嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-20 09:30 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 静岡土産とスキャンし忘れっ | ページトップ | 国内ポストカード文通 ミトさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin