Top
静岡土産とスキャンし忘れっ

ああ゛っ やっちまったぁーーー!!!

ポストカード、スキャンする前にポストインしてしまったぁーーー_| ̄|〇|||

朝からせっせと書いたのにーーー

次女がクリーニング店に行ってくるっていうので、
早く送ってあげたいと思っちゃって投函をお願いしてしまったのよね。

うわーん・・・

そんな訳で、週明けにハートのシールが貼ってあるポストカードが届いたら・・・
画像を貸していただけないでしょうか・・・ すみません・・・ペコペコ


先週のプチ旅行の静岡土産。

a0275527_17455528.jpg


ポスクロ用にフジヤ~マのポストカードは買うよね~

私も次女も梅が好きなのでやわらか梅も買いました。
いつもは自宅用のお土産なんて買わないんですけどね。

おせんべは会社用。このシリーズ美味しいです♪
会社でも評判良かったです。

去年の熱海旅行と、今年のGWの伊東旅行の会社用お土産はこれでした(笑)

これも超評判良いのよ。
でもさすがに三回もっていうのはどうかなと思ってね。



*** ジャニ系とかドラマの話 ***

昨日「ぴんとこな」観ちゃった。
すごい面白いって程ではないですけど、玉森くん出てるし、
楽しく観ようかなと思っています。
玉森くん、「イケメンですね」の廉に見えて仕方ないんですけど w


「スターマン・この星の恋」 一話は観てなかったし、
観るつもりなかったんだけど、二話を観てしまった。
彼は宇宙人なの?
福士蒼汰くんカッコ良かったからまぁいいけど・・・
スマスマに出てた時も可愛かったもんね^^


月9の「サマーヌード」 山下くんが出てるから観たけど、
これからも観るけど・・・
山下くんの役、女々し過ぎない? 女々し過ぎだよっ!(笑)


見た目だけで言うと、芸能人の中で一番カッコいい~とツボなのが
西島秀俊さんです。
最近、すごーくCMに出てますよね。
いっぱい見れて嬉しい^^ きゃぁ~ かっけ~(鼻血)

--------------------------------------------------------

全然カテゴリが違うじゃん!
って突っ込みながらの応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-20 18:11 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by 月のしずく at 2013-07-23 08:34 x
おはようございます。
お手紙届きました☆
ハートのステッカー可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ…今日からお家を空けておりまして、
&スキャンはできるんですが、
PCがネットに繋がらなくて。。。
もう少しお時間ください>_<
Commented by tomoko8823 at 2013-07-23 23:23
月のしずくさんへ

無事届いて良かったです!
ご連絡ありがとうございました!

お出掛け中なのですね。
戻られて時間のある時で構いません。
お手数をおかけして申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ポストクロッシング recie... | ページトップ | 国内ポストカード文通 ごまめき... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin