Top
国内ポストカード文通 カエルンさんへ


国内ポストカード文通 カエルンさん

16 July 2013

a0275527_0593486.jpg


ほぼ日の事でmixiの方にメッセージをくださった事があるカエルンさん。

今回のポストカード文通にも反応してくださいました^^

お好きなカードがイラストもの・手作りものとの事でしたので、
幻想堂さんのポストカードにしました。

幻想堂さんの事は、ポストクロッシングを始めてから知りました。
少女マンガっぽいけど、やたら美しいこのイラストはなんだろうって気になって調べたのです。

そしたら人気のイラストレーターさんなのですね。
私はこういうの疎いので知らなかったのです。
フランスでのジャパンエキスポでも大人気のようです。
(そうでしょうそうでしょう!)

丁度ネットで注文した時、今年のジャパンエキスポに出展されてる真っ最中でした。

才能あるアーティストさんはどんどん世界に出て行って欲しいな。
それで世界中の人が日本に興味を持ってくれて、
もっと日本に遊びに来て欲しいなと思います。

a0275527_0591784.jpg


表面は、書いてからマステやシールを貼ったので、
どうもバランスが取れず、淋しい感じになっちゃいました・・・

がんばれっ

--------------------------------------------------------
応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-21 09:30 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 hira... | ページトップ | ポストクロッシング recie... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin