Top
国内ポストカード文通 カエルンさんより


カエルンさんよりポストカードが届きました!

16 July 2013

a0275527_23585968.jpg


片岡鶴太郎さんのポストカードです。

彼の作品は本当に味わいがありますよね。

私実は昔から鶴太郎さんて好きじゃなかったのです。
でもね、スマスマに出演された時に鶴太郎さんに対する印象が変わりました。
5人が鶴太郎さんの指導の下、確かお魚の絵を描いたのよね。
みんなそれぞれ結構上手だったと思うけど、
慎吾ちゃん以外はプロから見たら・・・ね、まあこんなもんかなって感じだと思うの。

だけど、鶴ちゃんは(突然ちゃん付け)ひとりひとりの作品を
謙虚な態度で丁寧に見てくれたのよね。
で、おだてる感じでも気を遣ってる感じでもなく、
全員の作品の良いところをすごく褒めてくれてました。

TVだからではなく、素な感じだったのです。
うーん、うまく表現できないけど、
「みんなにもっと絵に親しんでもらいたい」
っていうような想いからきてるのかな。

とにかくとっても良い印象として記憶に残っております。

・・・すごく話が反れました・・・あはは


表面はこんな感じでした。

a0275527_23585638.jpg


可愛い!

ハガキでも宛名シールはるの良いですね!
これだけでもすごくアクセントになるわ!!!

お花のテープもかえるさんのシールも可愛い♪


でもカエルンさん、ビール飲めないんだって。えーーーー
私はこのハガキを拝見した後、ビールが飲みたくなっちゃって困りましたぞ(笑)


カードが届くとホント嬉しい!
ぶっちゃけポスクロのカードが届くよりも嬉しい!(おいおい)

カエルンさん、ありがとうございました♪

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-22 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ポストクロッシング recie... | ページトップ | 例の「ねずみさん」の体重 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin