Top
国内ポストカード文通 月のしずくさんより


国内ポストカード文通 月のしずくさんより

18 July 2013

a0275527_22285640.jpg



私が送る前に送ってくださいました!

倉敷に旅行された時のカードだそうです。



しかもーーー

a0275527_22284678.jpg


風景印まで!!! わー 嬉し~♪

ちょこっとイラストも描いてくださって。可愛い^^

切手も岡山のです。「モモノハナ 岡山県」

倉敷のマステもありがとうございました☆


お手紙好きさんたちはこのように全部を揃えたりするんですよね。
すごーい! パーフェクトに揃ってるよぉー(T▽T)/ 


月のしずくさん、どこからか私のブログに辿り着いてくださり、
ポスクロを始められたのだそうです。

なんか嬉しいなー そういうの♪


憧れの mt factory tour に行かれたんですよね。
いいな~~

そのレポも記事UPされてますし、紙モノ好きさんの楽しいブログですので、
是非遊びに行ってみてくださいね~~

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-24 23:14 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 草餅と日本の切手 | ページトップ | 国内ポストカード文通 ふわころ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin