Top
国内ポストカード文通 群青色さんへ


国内ポストカード文通 群青色さんへ

21 July 2013

a0275527_213425.jpg


群青色さんのお好みのカードは、
綺麗系、かっこいい系、可愛い系、おもしろ系もOKとの事でした。
人物・動物のイラスト、鳥、観覧車あたりがお好きという事でー

幻想堂さんの「白の天使」のカードにしました。




おもて面はー

a0275527_212145.jpg


糸電話をしている女の子をじっと見ている鹿さんがポイント☆

「何やってんだこいつ」的な(笑)


電話がいい感じに目立っているので、切手は慎ましい色合いのものを選びました。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-27 21:23 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ポストクロッシング recie... | ページトップ | 会社ランチとおやつ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin