Top
イラスト展でポストカード(自由が丘)

昨日は病院に行ってきました。

健康診断で「要精検」が出ちゃって・・・

細かい事は省きますが、早い話がこの日はお話だけで、
検査は次回・・・・ なんで食事を抜かなくちゃいけなかったんですかっ!!!!
もぉーーーーー!!!

低血糖値の症状が出てきちゃって頭が痛くなって具合悪くなっちゃいました。

もぉーーーーー!!!(二回目)

とりあえずアイスコーヒーと甘いパン摂取。

a0275527_21293748.jpg





それから自由が丘へ行って、イラスト展にお邪魔してきました。

a0275527_21293482.jpg



会場はいつも私が主催しているハンドメイドイベントでお世話になっている
アートフォーラムワンズさんです。


a0275527_21293089.jpg




オープン直後だったので、まだお客さんもいなくてゆっくり見れました。

a0275527_21292755.jpg





ポストカードを7枚ゲットー!

また近々あるので行ってきます^^



その後はポパイカメラに寄って、マステとか雑貨をいろいろ見て、
adカードもいただいて・・・・


2号店にも行ってきました。

a0275527_21292367.jpg




昨日もすごい暑かったので、他には寄らずお茶して帰りました。

a0275527_2129193.jpg




ポパイカメラ2号店で味紙ゲット。3枚で100円。

a0275527_21291581.jpg


ちょびっとしか入ってないですけど、飽きっぽい私には丁度いいかな。


日曜日には換気扇とバスルームのクリーニングを業者さんに頼んでいたので、
家から出れない為、帰りにしっかり食材を買い込んでおきました。

汗びっしょりになりました。
湿気がヤバかったですよねー 今日もだけどさ。


昨日のイラスト展でいただいてきた、イラストレーターさんたちのお名刺。

a0275527_21291263.jpg



アーツラポさん主催のイラスト展は何度か見に行った事あります。
すごぉーくレベルが高くって・・・ まぁ当たり前なのかもしれませんが・・・
原画ってやっぱり良いですよね。

私は絵がダメですので・・・いや、絵もダメですので(笑)
難しい事はわかりませんが、とにかく素晴らしいんです。

7枚買ったポストカードのうちの3枚がこちら。

a0275527_2129818.jpg


もちろんチラ見せだけだよー^^


今日も何枚かハガキ書きました。
楽しかった~♪

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-28 21:51 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ワイン at 2013-07-29 13:38 x
健康診断で要検査の結果が出るのって、私たちくらいの年齢ではよくあることですよ。辛抱辛抱・・

私もTOMOKOさんの影響かしら・・?先日ポストカード9枚買っちゃいました(^^)v
Commented by tomoko8823 at 2013-07-29 22:26
ワインちゃんへ

要精検なんて初めてだったからびっくりしちゃってね。
ネットで調べたら、ほとんどが何でもないケースが多いらしいんだけど、
一応ちゃんと検査しとこかなと思って。
でもさー まずは問診なら食事抜きは必要なかったよねえ。
許せん!!!

ワインちゃんもポストカード買っちゃいましたか^^
お店に行くと、ついついポストカード売ってないか探しちゃうし、
adカードが置いてないかチェックしちゃいます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 ミトさんより | ページトップ | ポストクロッシング recie... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin