Top
国内ポストカード文通 hirameさんより


国内ポストカード文通 hirameさんより

20 July 2013

a0275527_23225984.jpg


hirameさんが以前お気に入りだったブランド「コムサボーイズ」のカードだそうです。

お洒落なhirameさんらしいチョイスです。



a0275527_23225378.jpg


そしておもて面には布作家さんらしく、布テープが貼ってありました^^


そしてhirameさんも倉敷のマステを貼ってくださいました!

このマステ、なんか可愛いんですよね~

hirameさん、ありがとうございました☆


--------------------------------------------------------
応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-30 12:05 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ポストクロッシング recie... | ページトップ | 国内ポストカード文通 ミトさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin