Top
糖質offアイス

a0275527_23512483.jpg


第15回 国際バラとガーデニングショウにて撮影

レポはこちら⇒



昨日はポストクロッシングのカードが一枚届きました。
私は8枚しか送ってないのに10枚届いてます(笑)

しかもregisterされてないのがまだ一枚あるから、
もう一枚届くはず・・・

今は国内のポストカード文通が楽しくって仕方ないのです。

でも異国の地で私の住所を引いた方が、
私のプロフィールとか好きなカードとかを見ながら、
カードを選んでくれたり切手をいっぱい貼ってくださってるかと思うと、
なーんか嬉しいですよね。

素敵な星に住んでて幸せだなって思ったりします^^


~~ とある日の会社おやつ ~~

自分では絶対に買わない「OFF系」。

a0275527_23512142.jpg




うーん・・・ やっぱりあんまり美味しくなかったぁー

a0275527_23511988.jpg



昨日も「星男」見ちゃった。
福士くん、カッケ~~♪

でも「凶暴な星男」はヤダなー

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-31 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 Marg... | ページトップ | ポストクロッシング recie... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin