人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ポストクロッシング recieved:7 イタリアより


Post crossing recieved:7 イタリアのFさんより

ポストクロッシング recieved:7 イタリアより_a0275527_23181937.jpg



エッフェル塔でしかも夜景。

とても美しいカードです^^

しかも切手を3枚貼ってくれてます。
「切手が好き」って書いてるからね~

ポストクロッシング recieved:7 イタリアより_a0275527_23181595.jpg


私のプロフィールをよーく読んでくださったようです。
さすがイタリア男子!(笑)

「僕はパリに二回行った事があるんだよ」って書いてありました。

『私も行った事あるわよー イタリアにも行った事あるのよん。
すれ違うイタリア男子ほぼ全員が流し目してきたわー』
ってお返事書きたかったけど、英訳が面倒だったので
ありきたりなお礼にしてしまいました・・・_| ̄|〇|||

「すれ違うイタリア男子ほぼ全員が流し目」
これ、イタリアに行った事がある女子はみんな大きく頷いてるはず。
さっすがイタリア男子!って感じですよね(笑)

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-01 08:53 | ポストクロッシング
<< 国内ポストカード文通 群青色さんより | ページトップ | 国内ポストカード文通 Marg... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin