Top
国内ポストカード文通 えむさんへ


みなさんから届いた素敵なカードのご紹介が遅れててすみません。
なのにここでフライング。
私から送らせていただいたカードのご紹介です。


国内ポストカード文通 えむさん

29 July 2013

a0275527_23501649.jpg


先日のイラスト展「人魚・妖精展」で購入したカードです。

えむさんはラルク仲間です^^

ロックっぽいイメージ?でこのカードにしました。

人魚・・・金魚かなぁ
しかーも、オトコノコではないかと・・・どおかな。
骨格的に男子かなと。
そして体脂肪少な過ぎな男の子かなって思うんですけど^^


メッセージ面もいちおロック少女っぽいイメージにしたんですが・・・

a0275527_23501292.jpg


フレーム型シールがやっと活躍できたよ(笑)

えむさんは編み物作家さんです。
私が主催しているハンドメイドイベントにも二回参加してくださってます。

お教室もされているので、是非チェックしてみてね~

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-01 21:30 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 月のしず... | ページトップ | 国内ポストカード文通 群青色さんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin