Top
国内ポストカード文通 月のしずくさんより

おとといにはkaoさんから、昨日はワインちゃんとリエさんからカードが届きました!

帰宅した時、郵便受けを見るのが本当に楽しみです。
カードが届いていると疲れもふっ飛びます♪

みなさん、本当にありがとうございます!


国内ポストカード文通 月のしずくさんより

25 July 2013

a0275527_22482742.jpg


月のしずくさんが旅先から二通目のカードを送ってくださいました!

mt ex 粟島展に行かれたそうです。
いーなー 紙モノ好きさんたち、mt展に合わせて旅行されたりしますよね。

その行動力! 素晴らしー
そしてカモイさんの企画もなかなか良いのよねー
マステファンのツボを押さえてますよね。

しかも今回は瀬戸内海に浮かぶ「島」でやるなんてさ、ニクイじゃないですかぁ

四国も旅行で行った事ありますが、本当に自然が美しい!
三泊四日で四国をぐるっと回るというよくばりツアーだったので、
どこもちょっとずつ見るような駆け足スケジュールでした。

全部ゆっくり見たかったです。


そして風景印!

a0275527_22482138.jpg


マステも粟島展でゲットされたものですね!
うわー 実物が見れて嬉しいです♪

月のしずくさん、ありがとうございました☆

私から月のしずくさんに送ったカード、ちょっとやらかしちゃいました・・・
それはまた後日記事にしまっす・・・

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-02 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マックと会社おやつ | ページトップ | 国内ポストカード文通 えむさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin