Top
国内ポストカード文通 kaoさんへ


国内ポストカード文通 kaoさん


29 July 2013

a0275527_026571.jpg


ポパイカメラさんに置いてあったadカード・・・と言いましょうか、
写真展のお知らせのDMですね。

この写真、見れば見るほどいい写真だなーと思いました。
ワタクシ如きが偉そうな事は言えないのですが・・・

くまちゃんが可愛く寝ているけど、お布団が乱れてますよね。

多分10人の人が見たら、10人共違うストーリーを語り出すだろうなと思いました。

このお部屋の住人は恋人同士なのか、夫婦なのか、
それとも川の字に寝ている親子なのか。

くまちゃんは可愛くもあるけど、淋しげともとれます。

くまちゃんの彼氏が先に起きて、朝ご飯を作ってくれてるのかも。

それともー 夜明け前に彼が帰って行って淋しく布団にくるまってるとか・・・
(不倫かよっ! 笑)

・・・・と、妄想が止まらないTOMOKOさんでありますが、
そんな写真ってすごいなーって思った訳でありまーす!


メッセージ面はー

a0275527_026158.jpg


「さーてと、遊びに行ってこよぉーっと!」

『ちょっと! 夏休みの宿題やったの?!!!』

「げっ 見つかっちった!」

そんな感じ(笑)


宛名の部分は、kaoさん、そうです、ケシハンです。

ずい分前にお友達のりーさんが作ってくれたメッセージカード用のはんこです^^

宛名用にはちとデカイけど(笑)


むにゅさんにいただいたシール、大活躍です☆


ゆるーく国内ポストカード文通のSNS作りました。
こちらの記事をちぇーっく ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-03 09:30 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ポストカードゲット! | ページトップ | 国内ポストカード文通のSNS作... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin