Top
国内ポストカード文通のSNS作りました

「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。

SNSと言ってもすごく簡単なものです。

ペンパルさんを探したい方は、
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 


twitter、mixi、Facebook etc・・・
あれもこれもは管理できませんよね。
私もブログでいっぱいいっぱいです。

なので「ゆるポス」のSNSも、ペンパルさんを探したい時だけ
のぞいて見ていただければ良いかなーと。

プロフィールはいっぱい書いていただけると、送るカードを選ぶ楽しみができます。

好きなモチーフだけではなくて、趣味や好きな音楽とか俳優さんとか映画とか
何でも書いていただけると良いかなーと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

*招待制なので、私に連絡をくださる場合は、
私からの最初のカードはちょっと簡単なものになってしまうかもしれません。
ご理解いただけると嬉しいです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-03 09:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 kaoさんへ | ページトップ | ポストクロッシング recie... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin