Top
ポストカードゲット!

スマホからこんにちは~

自由が丘にいまーす。

a0275527_1854170.jpg







またまたイラスト展に行ってきました。
イラスト展というかポストカード展です。

a0275527_18535961.jpg






ポストカード10枚ゲット!


こないだ買った美少年人魚のカードを、えむさんがすんごい気に入ってくださったので、
調子こいてイケメンのカードをいっぱい買おうと思ったのですが・・・

「これが届くとドン引きされるかなー」と思うカードだったりしたので止めました。

a0275527_18535684.jpg





パッと見はさりげないんだけど、なんかB L 臭が・・・(笑)

私はイケメンのカードなら気にしないんだけど、
苦手な人もいらっしゃるだろうからね。

さようなら美少年たち(笑)


a0275527_18535460.jpg


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-03 15:52 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 月のしず... | ページトップ | 国内ポストカード文通 kaoさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin