Top
国内ポストカード文通 月のしずくさんへ

国内ポストカード文通 月のしずくさん

ところがぁ カードをスキャンするのを忘れてポストに投函してしまったのです。
で、月のしずくさんから画像をお借りしました。


20 July 2013

a0275527_21352673.jpg



実は― 月のしずくさんのブログのサイドバーに「recommend」があって、
そこにこの「うたの☆プリンスさまっ」が載っていたのです。

なので月のしずくさんのrecommendなのかと思ってしまったんです。
要するにすごくお好きなのかなって思って・・・
(現在は表示されてません)

ブログでこのカードを紹介してくださったのですが、
「アニメには疎くて・・・」って書かれていました。
私も全然わかんないのですが、これ確かゲームだったような・・・

っていうか、好きどころがご存じなかったっていうぅ゛ーーーー!!!

ぎゃーーー やらかしてしまったぁーーー


でも月のしずくさん優しくて、ネットで調べてみたりしてくださって、
「知らない世界を勉強できて、嬉しかったです。」
なんて言ってくださったんですー(T▽T)

「うたの☆プリンスさまっ」はすごい人気らしいんですが、
全く知らないのにこのカードが届いたらびっくりですよね。
ホントすみませんでしたっ


カードにモデルさんの切抜きを貼るようになったのは、
このカードが最初でした。

a0275527_21352488.jpg



ここからペタペタと貼るように・・・
デジタルスケールを手に入れたので、重さをきにせず貼るようになったという訳でーす。

これからも貼り貼りするぞぉー(笑)


月のしずくさん、これに懲りずにまたよろしくお願い致します^^


ゆるーく国内ポストカード文通のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-03 21:38 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国内ポストカード文通 えむさんより | ページトップ | ポストカードゲット! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin