Top
国内ポストカード文通 ワインちゃんへ


「ゆるーく国内ポストカード文通しませんか?」
の呼びかけに反応してくださった方は15名でした。

その内、お二人からはまだ住所の連絡がありませんが、
13名の方には、7月中にカードをお送りしています。

*メールしたのに返事がこなーい!という方はすみませんが再送していただけますか?
迷子メールになっているようです。
私にはカードが届いてないよーという方はいらっしゃらないはずなんですが、
私が勘違いしているかもしれないので連絡くださいね。
歳のせいか、思い違いによるミスとか間違いとか増えたなーって思います。
「歳のせいです」
ですよね。悲しい・・・(T^T)


「私も参加したーい!
でもTOMOKOさんはペンパルがそんなにたくさんいらっしゃるなら、
なかなかカードが届かないですよね・・・」

という方は、ゆるーく国内ポストカード文通のSNS(mixiみたいなやつ)を作りましたので、
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 



ゆる~く!が掟なので、二順目送らなきゃ!なんていうのはしなくていいのですが、
今は送りたい気分なのでカード書いてます~♪


国内ポストカード文通 ワインちゃんへ

29 July 2013

a0275527_931485.jpg



「人魚・妖精展」で購入した人魚姫をモチーフにしたカードです。

顔が好み。 腰のあたりのひらひらが可愛い♪


ワインちゃんはとっても上品で素敵な女性なので、
本当は白を基調としたエレガントなカードを送りたいのです。
なかなか無いんですよね。
一般的なお店でだったら売ってるかもしれないけど、
ここは『その辺には売ってないカード』にこだわりたいところ(笑)


「え、別に既製品のカードでいいじゃん」

と思うでしょ?

まあ、立て続けに10店舗くらいポストカード見に行ってみてくださいよ。
大抵どこにも同じようなものが置いてありますから。
私はポストクロッシングを始めて二週間で既製品のカードは見飽きてしまいました。

ポスクロのサイトでも「日本からはどんなカードが送られてるのかなー」と
見たりしていたので余計なんです。


『私は既製品のカードがいいわ!』
ってワインちゃんは思ってるかもしれないけど・・・(笑)


a0275527_9314470.jpg


ケーキ食べたーい! でも我慢我慢っ!!!

っていう感じ(笑)


ポストカードを作って(書いて)ると、ほぼ日をやる暇はないので、
カードがどんどんほぼ日手帳日記のようになっていってますー 

みなさんもお好きなように遊んでください。
文字だけでも大歓迎! 手作り、手描きのイラスト大歓迎です☆

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-04 15:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ポストクロッシング recie... | ページトップ | 国内ポストカード文通 えむさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin