Top
国内ポストカード文通 むにゅさんへ

国内ポストカード文通 むにゅさん

29 July 2013

a0275527_01128.jpg


これも「人魚・妖精展」で購入したカードです。

むにゅさんのお好みの中に「海中の景色」というのがあったので、
このカードにしました^^




「高原へドライブ」のイメージでペタペタ。

a0275527_0105943.jpg


私の中で「高原へ旅行」と言えばーーー
「〇〇牧場のアイスクリーム」って感じ(笑)

カードを受け取ったみなさん、私の「切り貼り」の表現にお困りだと思います。
見ての通り、「コラージュ」には程遠いですから、
「TOMOKOさんのふざけた切り貼り」で良いですよ~ あはは


ゆるーく国内ポストカード文通のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-06 12:05 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 次回の自由が丘 手作り雑貨展の... | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 6月30... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin